1. HOME
  2. お知らせ
  3. アカモクについてアナタのご意見、頂けませんか?

アカモクについてアナタのご意見、頂けませんか?

いつも、当サイトをご覧頂きありがとうございます。

長州海の幸プロジェクトは、地元山口県における水産業界の新たな可能性を創造するため立ち上げました。

最初に取り組んだのが「アカモク」です。

カット


山口県ではあまり利用されていなかったアカモクの収穫・加工・販売の流れを構築し、新たなモデルとして創造する。

下関試食会

アカモクを使ったレシピ作り
そして、海藻の中でも栄養価の高いアカモクを皆さまに食して頂く。

 

アカモクに関わる全ての人が幸せに

 

そんな好循環のサイクルができればと、2016年から事業をスタートしました。

 

お陰様で、皆様から支えて頂き、少しずつではありますが、カタチになっています。

本当にありがとうございます。

 

皆さまの協力なくして今は状態は無かったと、常々感謝と共に思い続けております。

 

そんな中、現在、そのアカモクについて、改めて皆様のご意見を伺っております。

アナタのご意見頂くことできませんでしょうか?

簡単に回答できるよう、回答形式のアンケートフォームを作成しました。

こちらをクリックして下さい→回答フォーム

 

もし、

「少し意見言うくらいなら協力してもいいよ」

いらっしゃいましたら、どうかコメント・ご意見なんでもいいので頂けると嬉しいです。

アナタからのご意見、お待ちしております。

 

簡単なフォームを作りました
回答フォーム

こちらへお願い致します。

 

お知らせ

お知らせ一覧